お金がない!~そして決意~

こんにちは。ギャンブル依存症のゆーじです。

 

最近は色々忙しくて久々のブログ更新です。

 

「貧乏暇なし」

 

まさに今の自分の状況です。

 

次の給料日まであと1万円で生活しなければなりません。

 

任意整理したので、もう借金は出来ないしクレカも使えません。

 

d払いやバンドルカードまで使えません。

 

信用情報機関恐るべしです(-_-;)

 

今度の土曜日は心療内科に行かなければならなくて、そこで3千円ほど使います。

 

残り7千円。

 

とりあえず、米やパスタは十分にあるので、可能な限り自炊して1日300円程度で生活していくしかありません。

 

あそこのスーパーの卵は1パック88円だったなぁ、とか、キャベツが1玉156円のとこがあったなぁとか、ギャンブル漬けの日々には考えなっかったようなことを毎日考えています。

 

まぁ、なんとか給料日までは生き延びれるだろうと思っています。

 

しかし!

 

今月末のクレジットカードの支払い(任意整理前まで使用した分)13万円が残っているのです!

 

これはもうどうしようもありません。

 

私は腹をくくりました。

 

近日中にカード会社に電話して事情を話して、分割払いもしくはボーナス払いにしてもらえないかお願いしようと思っています。

 

残念ですが無いものは払えないんです。とりあえず今は。

 

人生初めての試みなのでどうなるか分かりませんが、精いっぱい交渉してみたいと思います。

 

このような経験がおありの方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いしますm(__)m