スリップは突然に

こんにちは。ギャンブル依存症のゆーじです。

 

えー、本日スリップしました(-_-;)

 

3週間近く断ギャンブルを続けていたのですが、本日もろくもその記録は崩れ去りました。

 

たった3週間でしたが自己新記録でした。

 

前回のスリップも金曜日でした。

 

金曜日が私にとっての鬼門みたいです。

 

きっかけはほんの些細なこと。

 

仕事上のトラブルでイライラがMAXになり、絶対に使ってはいけないお金で賭けてしまったのです。

 

その時の心境は、

 

なんで俺ばっかりこんなに色々我慢しなきゃならないんだ!お金が無い生活ももううんざり!(競輪のプログラムを見ながら)これ、絶対固い。これで増やしてからすぐにやめる!

 

とこんな感じで完全に頭に血が上ってしまいました。

 

PayPay作戦でネット競輪ができない状況だったにも関わらず、明日病院に行かなければならないのでPayPayから本日着金で病院代を銀行口座に出金していたのです。

 

解約していたオッズパークに再登録して、賭けた結果は。。。もうお分かりですね。

 

まぁ、下手に当たっていたほうが長い目で見て私にとっては良くなかったと思いますが。

 

負けて良かったです。

 

金曜日って、月曜日からの仕事の疲れやストレスがピークに達していると思うんですよね。

 

今後は金曜日をいかにリラックスした状態で迎えられるか考えていきたいと思います。

 

今日は仕事終わりにGAへ行ってきましたが、スリップした後に聞く仲間の話は、いつもと一味違って、色々な気づきを感じることができます。

 

今日はスリップして辛い思いをしましたが、Twitterで多くの方々に励ましていただき、また次の目標もできましたので、また明日から頑張れます!

 

Twitterの皆さん、本当にいつもありがとうございます!

 

GAでもTwitterでも共感できる仲間がいると、私は一人じゃないんだという安心感が得られるし勇気ももらえます。

 

依存症は完治しない。

 

でも人との繋がりで必ず回復できる。

 

そう信じています。