愚劣な金策について

こんにちは。ギャンブル依存症のゆーじです。

 

今日の半沢直樹も面白かったですね( ´艸`)

 

大和田常務の「ちん、ヴぉつ!!」がツボにハマりました。

 

さて、私がギャンブルにハマっていた時に多額の借金を作ってしまいましたが、いくらお金が無くなってもギャンブルをしたい気持ちがめちゃくちゃ強いので、頭をフル回転させて金策をしていました。

 

仕事や勉強でもこんなに頭を使ったことはありません 笑

 

しかし、ギャンブルのためにする金策というのは愚劣極まりないものばかりで、犯罪ではないにしろ、損をするのを分かってクレカの現金化をしたり、親兄弟に嘘をついて借金したり、非道の限りを尽くしたような気がします。

 

世の中にはそれに飽き足らず犯罪に手を染めてしまう人もいます。

 

先日全国ニュースになった郵便局強盗を犯した若者などを思い出します。

 

その犯罪者の気持ちが少しわかってしまうところが悲しいところですが、最悪な事態にならないようにギャンブル回復を頑張っていきたいと思います。